So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

そろそろ琢磨の為のテストです [F1]

F1のウィンターテスト。注目はもちろん佐藤琢磨とトロ・ロッソ。

F1 : レースシート確保に自信を見せるブエミ - BUEMI - F1-Live.com

セバスチャン・ブエミは確定的、琢磨とボーデの争いと伝えられている。
だがここはあえて、琢磨の2ndドライバーは、ブエミかボーデか、その争いだと書いておく。根拠はない。

一方、準備万端らしいホンダ。

F1 : Honda、冬季テストの準備万端 - HONDA - F1-Live.com

どう準備万端なのかよくわからないが、バリチェロは呼ばれていないそうだ。

FMotorsports F1: バリチェッロ、今週のホンダ・テストに出番なし

契約更新しない=くび、という事なのかもしれないが、本人には伝えたのだろうか?
「ただ呼んでないだけ」だとしたら、ちょっと酷いのではないだろうか。
それとも、ルーキーが使いものにならなかった場合の押さえなのだろうか?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

キク

琢磨頑張ってほしいなぁ~(*^_^*)
by キク (2008-11-17 16:40) 

HONDA-S

> キクさん
コメント&nice!ありがとうございます。 m(_ _)m

カズキもマカオGPで優勝したらしい国本京佑もいいですけど・・・
やっぱり琢磨!って思ってしまいます。
実力では負けるわけがない、と思っていますので、あとは政治と金の問題でしょうね。
琢磨は失うものは無いのだから、無心でドライビングを楽しんでくれれば、見る人は見ている、F1界にもマトモな人は居ると信じています。

by HONDA-S (2008-11-17 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。