So-net無料ブログ作成

2011 MotoGP 02 スペイン [MotoGP]

感想。
滅茶苦茶なレースでした、以上。

ではなんなので。
生身で濡れた路面でバイクのレース・・・って、皆さんスーパーマンです。
大嫌いなシモンセリも含めて。
青山選手は、あとちょっとで表彰台。惜しかったけど、いい流れです。

2011-04-04

motogp.com · C.ストーナー:「ドライでもウェットでも戦闘力があった」

> フラストレーションとなったのは、マーシャルのリアクション。バレンティーノを助け、僕には助けてくれなかった。信じられない。

ロッシはファンが多いからね。
不公平だね。
でも、今に始まった事じゃないです。

motogp.com · ストーナー&ロッシ、アクシデントのリアクション

> 彼は彼自信のために謝罪したのではなく、謝罪したということを、みんなに証明したかっただけ。

ヘルメットを取らなかった事が酷く不自然だったね。
「すぐに謝罪した」とい事実を作る為だろうね。


2011-04-06

motogp.com · A.ドビツィオーソ、リアタイヤのオーバーヒートで戦列から離脱

> 原因究明の必要性を訴えた。
> スピニングが大きかったから、タイヤがオーバーヒートしてしまった

原因、出ているような気がするけど。

motogp.com · D.ペドロサ、リカバリーまでのロングプロセス

> 固定プレートが血管を圧迫していることが判明。

motogp.com · D.ペドロサ、鎖骨の手術成功

今年こそ、チャンピオン。信じてますよ。

motogp.com · レースディレクションがヘレスのアクシデントに関して発表

あぁ、ロッシはダサかったね。
偉大なチャンピオンがあれではね。
ど新人じゃあるまいし。

> レースディレクションの最終的な決定は、レースのリザルトには影響しないという事実のために、4月28日にエストリルで公聴会を実施する。

訳が微妙。
たぶん、レース結果に影響を与えない為に、時間を置いてやるんだろう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。